きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
秋の遠足   
IMG_0016a.jpg
予定は先週の木曜日でしたが、台風真っ只中!だったので
延期になって今日が遠足でした。

お弁当は、マンネリ?!とも言える唐揚げが入りました。

リクエスト聞くと必ず~「からあげ!!」っていうんで・・・(^^;)

天気も、午後からは予想がつかないらしく、急な雨なども
可能性はあるようですが、午前は晴れ!!!とのこと。

実際、今、ぽかぽか日差しがあります。

良かったねぇ~~(^^)


ここのところ、10月末のイベント時に手芸サークルでバザーを出す!!
と言うことで、少しながら私も出品する事となっており、
制作もしなくてはいけないし、もちろん家のこともしなくちゃならないし、
季節の変わり目で体調もイマイチだったりして~~

だましだましで日々乗り切ってます。

こんな中、とうとう、子供たちの園でも新型インフルエンザのお友達が出たそうで・・・


私自身が気力と体力だけで防ぎきれる自信がないです。(^^;)

夫に、貴方や子供たちがインフル~なら私がどうにかするけれど、
私がなったとき、どうするの??ちょっと考えておいてよって話しておいたりして~

変なところで準備中。(苦笑)


11月頭には旅行の予定も入れただけに、上手く乗り切りたいところです。

  絶対、掛からせたくない!!とまでは思わなかったりして~~
  予防接種しなくても済むし。(^^;)4回も注射~は、子供も辛かろうしねぇ・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1693-0d723529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
