きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
そーおなったらいいのにな♪   
PA173042a.jpg

長男からのさらなる予言が夫に下りました。


  「たっくん(次男)が6歳になったらもう一人赤ちゃんが生まれる」って。


あせった夫からの報告あり。


なにも吹き込んでませんよ~(^^;)


何となくそう思ったんだって~。


上二人が2歳違いでべったり~で、三男だけぽつりと4歳違っちゃって、
三男にも2歳くらい違う兄弟がいれば、上の子達みたいに楽しく遊べる
だろうに~とは思ってたので、長男発言におぉ~!と密かな感動を
覚えました~。


でも、予定はありません。


夫も、もう無理!!って言ってますから、
計画はないのですが、そこにひょっこり、芽生えるなら
それはそれで良いかもな~とも。

まぁ、自分でも現実を考えるともう無理!なのですけどね~(^^;)

経済的に・・・(苦笑)三人でも先々不安なのに・・・



さて、四男誕生まで、後2年?!(爆)


暫く、どうなるの?!なんて、ドキドキさせてもらえそうです。


スポンサーサイト
              
コメント

(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www
お~~~こわこわ。私そんなん言われたら
顔青ざめるわぁ~~。
もう、うちは予定ないしなぁ~~。

ちょむさんらはな子育て真っ最中やから、
きっと、そういうのも考える余裕あるんやろな。
ちょむさんは子育て楽しんでて素敵やど~~!
子供ってほんまに不思議なこと言うよなぁ!!
私はもうそういうのは余裕ないから、
言われたら困るわぁ。
うちのパパがよう言うねん。
次はかれんちゃん?とかいうて。
自分はええけど産むのんは私・・・。無理わ・・・。
ちょむさんはまっだまだ若いから出来たら産めるなぁ!!
---------- としりん [ 編集]* URL * 10/25, 17:51 -----

こんにちは~♪

私、三人目を産んでみて思った~

私って大家族の母になってしまうタイプだわ~(^^;)って、
なんか、満足しないんよねぇ・・・

でも、うちも三人で終わり!!の予定。

でもでも、可能性はゼロじゃないからね~

そんなところに長男の発言・・・笑ったわ~

実際、授かったら、かなり辛いんだろうなぁ・・・って思う。
のど元過ぎれば~ってかんじ??

今は、体型戻しがかなり辛いよ~~
もう戻らない気がする~~次があったら、
そこはおそろちぃよ~~~(TT)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 10/27, 12:22 -----

ちょむさぁ~んおこんばんわ!
大家族の母!それはめっちゃ頼もしいやん!
体型な、以外と次産んだら戻るかもで。
私三男で痩せた!5キロしか増えんかったでな、
戻すのが楽やったねん。
その代わりやっぱ最初がつわりあったわぁ。
でも、そんなに重症じゃなかったねんけどな、
食べられへんものも食べれるようになって
嬉しかったわぁ。でも、その食べられへん物、
一回食べたら満足でそれ以上食べてないけどな。
さて、ここで問題です!その食べ物はなんでしょう??

あ、バザー今週末やったよな、
体調に気をつけてがんばってや。
あと、鈴鹿楽しんできて~!!
---------- としりん [ 編集]* URL * 10/30, 23:45 -----

うわ~うわ~~なんだろうなんだろう?!

嫌いだった物なんだよねえ~?
数の子??いや、何となく・・・・(^^;)

バザー無事終わって、鈴鹿も終わって~♪
更新さぼってるけど、楽しかったよ~♪
もっぱら、待ってるだけやったけど。
楽しんでる男どもを眺めてたわ~


子供4人~って人と出会うことがメチャクチャ多いよ。
本当に少子化?!なんだか、長男の言葉にしても、
巡り合わせにしても、その気にさせられてるようで
怖いわぁ~(^^;)

しかし、この身体のたるみ具合は危険よ。
次で戻すなんて妄想は出来へんよ~(TT)

ホント、現実を踏みしめて、歩いていくのです!

近畿圏の旅行くらいはちょくちょく行きたいしねぇ~
って、鈴鹿は近畿じゃないのか・・・(笑)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 11/04, 23:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1696-6cff24b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
