きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
うひーーーひっひっ   
IMG_0165a.jpg
息を吸いながらの笑いってイメージできます??

うひーーーひっひっひっっひっっ♪

はて??と振り返ると、うきゃぁ~~♪と満面の笑いの三男。

一人でひたすら笑い転げてることが・・・(^^;)

振り返って目が合えばまた、笑い、作業に戻って後ろ姿でも笑い・・・

何がおかしいのだろう??


まぁ、笑ってる方が良いんだけどね~


さて、お兄ちゃんたちを迎えに行ってこよう。


そうそう、朝起きて階段を下りるときに後ろに長男がいる~って
シチュエーションでも、笑うな~


人見知り~も一番有る方だけど、それでも人を見て泣くことは無し。
抱かれても大丈夫。

ただ、こいつだれだ~?って顔をしてガン見するくらいかな??

今のところ、おじさん(ひげがあると特に)はガン見対象みたい。

それさえもすぐ慣れて笑ってるけどね~

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1698-20aecb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)