きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
沢山食べて・・・   
先日の長男の赤ちゃんが産まれる発言で思い出しました。

次男に、ちょっと前に言われたんです。

「ご飯を沢山食べたら赤ちゃんができる」的な内容。

赤ちゃんはご飯を沢山食べるから大きくなる~ってのは
あってると思うんですけどね~(^^;)


沢山食べすぎて確かにコレステロール値ひっかかっちった・・・
ちょっと、制限&運動しなくちゃぁ~~(^^;)
IMG_0191a.jpg

心なしか、三男が咳くようになりました・・・

風邪っぽいのかしら~~(^^;)
今日は私も体調良くないのでホントに早く寝なきゃ~~

バザーは今週末!!体調を崩してる場合じゃないの~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1699-20e349b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
