きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
エンドウ豆   
ここ数ヶ月ずっと気がかりだった手芸サークルのバザーが終わりました~
(ホントは明日までですが、私は明日から一泊旅行です♪)

ホッとしたと同時に、戻ると夕方だけどお日様キラキラ明るくて大あわてで
ここのところ出来てない庭仕事を少し・・・


  エンドウ豆の種をまいた。

  ウスイエンドウ15ポット。
  グリンピース20ポット。

さて、植え付けるスペースの確保が出来るだろうか??(^^;)


暗がりにもういい加減しなくては!!と思っていたバラの鉢増しを3鉢。
 
土もある分だけあわせてしまったので、残った分で近々土増しなどの
作業をしてみよう。


バザーが終わってのんびり~なんて予定だったのに、
盛り上がって、次の予定が決まりそうな感じ。(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1700-fb8af97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
