きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
冬ごもりの作業中~   
IMG_1159a.jpg
鈴鹿モートピアの花壇で満開だった黄色い花。

そういえば、以前、義父が石灰硫黄合剤を「散布」していたのを
思い出しました。

故に、あるものを使うべし!!という観点から、刷毛だけ買ってきて、
塗り塗りに挑戦したいと思ってます。


今年は剪定を深めにするということにして、刷毛塗りは下の方だけやったら
いいかな~とか、なるべく、作業を楽に~という方向で考えてます。

下の方だけなら、葉っぱもないしね♪

問題はツルバラだなぁ・・・(^^;)
葉っぱはたくさんだし、長いし・・・要検討です。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1705-d6158a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
