きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
ため息。   
IMG_1279a.jpg

三男、元気に成長中。

自己主張がずいぶんはっきりしてきて、
ものをとられたら怒るのは少し前からあったけど、
自分でもどんどん取りに動こうとするように。

何もかもに喜怒哀楽の表現がくっついてくるようになってきました。

動きも増えて、一昨日くらいから首をフリフリフリフリフリフリ・・・と
ふる仕草を。ふりふりふり・・・と言ってやるとやってくれたり、
ちょっと楽しいとやってる感じです。

まだ這いはしないけど、お座りからうつぶせになるときに、
引っかかって抜けなかった片足が抜けるようになり、
その動きもスムーズに。

こういう変化を日々感じるけど、何も残してないもんだから、
新鮮に感じた変化も気づけば当たり前で・・・


次男。

ヘビメタロック調替え歌をよく歌う。

ハンバーグ!!肉!!ハンバーグ!!肉!!

ハンバーグのうたわ!!

にくにくにくにくにくにく・・・・・・!!

(なんじゃそりゃ・・・)

すべてに音程がなく、ただ、大きな声を張り上げて
列挙してるからヘビメタ調??


長男。

落ち着いてきてしまってちょっと寂しい。

そういえば、6歳になってから一時、おしりをなぜてもらうことを
喜びとしていたのに、最近はいやがられる。


ここのところ、寝る時間が来ると一人でもベッドにあがっていくし、
次男と二人で二回にあがってそのまま眠りにつけるようになってきた。

三男がいないと・・・とか、お母さんがいないと・・・なんて
いわないから楽だけど、手が離れていく一方なのねぇ~と、
実感してます。



さて、自分・・・

今、ちょっと頭が痛くてブルーです。

あれもこれもしないと・・・って思うこともなかなか進まず、
掃除もやる気が出ないし、片付かないし・・・(TT)

三男の学資保険も入らなきゃ・・・と思ってから半年たっちゃった・・・
間に資料請求もかけたけど、請求したけど、それ以降、
いかがでしたか??なんて連絡もないと、そのままになっちゃって・・・

いや、自分でさっさと連絡すればいいんだけど、
なんかすぐに動かなきゃ!!!って思えないでいる。

一事が万事そんな感じ。

もちろん、期限があることは間に合うようにはできるけど、ぎりぎりまで
やらないんだよねぇ・・・

なんか、気持ちが滞ってる。そんな感じの11月。

スポンサーサイト
              
コメント

の検索できました。
三男君があんまりかわいいので書き込みます♪
---------- 学資保険 資料請求 [ 編集]* URL * 01/16, 16:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1707-b5edad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)