きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
すっかり通り過ぎてしまった~   
PA313071.jpg
バザーバザーといってたけど、即旅行に行っちゃったので
更新するようなこともなく・・・

無事、終了してます。

初日の売れ行きが悪かったのでたくさん余ってるつもりで
いたのだけれど、予想外に売れてたものもあってびっくり!!

一番うれしかったのは、初日に試着もしてもらって売れたスリング。

翌日、お友達もほしい!ってことで再度ご来店下さったそうです。

(TT)感涙


次のバザーの日程も決まってて12月の半ばにはあるので、
今は、次の出品物を・・・と思う反面、自分のスカート縫いたいな~とか、
すてきなパターンを見つけたので子供のズボンを縫ってみたいな~とか、
寄り道??(いや、本とはこっちが本分よねぇ~(^^;))しつつ、
次に向けて気だけ焦ってます。


 次は、立ち寄ってくれる年齢層がある程度予想つくので、
 赤ちゃんものより子供向けがメイン。

 私のテーマは日常に使うもの!使えるもの!なので、
 まずは自分のがほしいな~って思うものを作ってそれを
 皆さんにお裾分け程度に出品していけたらな~って。

 売れなかったら自分で使いたいものを作ります。(苦笑)


今日は、ここのところどうしても気になってたスカートを作ってます。

今日中にはできるかな~~ただ、現時点で失敗点が・・・・
柄あわせをしてません・・・(^^;)チェック地なのでそういえば
そういうことする必要があったんだな~なんて。

裁断すんで、タックを縫って前と後ろをあわせて縫って輪にして
アイロンを当てたところであちゃ~~って。遅い??(苦笑)


まぁ、初スカート。良しとしようじゃないか~~~!!(^^;)

どうせ履くのは自分だ!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1710-dbec0380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
