きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つるばら剪定   
PB253108.jpg
連休最終日の今日。

待ってました!晴天~~♪

夫と長男次男が出かけてる間に、三男をしょって、庭仕事。

何をしようかな~と思ったけれど、せっかくの動きやすい天気だから!って
アイスバーグを剪定しちゃいました♪

もちろん、しょいっぱなしで脚立は上れないので、

ぐっすり眠ってくれたら、おろして。
起きたらご機嫌の間はベビーカーに乗せて、顔を見ながら。

最終的には、義実家にみてもらいました。

夕方にはアイスバーグの剪定ととりあえずの誘引が終わりました。

今年もなんだかんだと結構ばっさり切ってしまった・・・
年々、切りすぎて花が寂しい~なんてことになりそう(^^;)

フリーダムとセバスチャンとガーデナーは軽くだけカット。

この子たち今年もこのままかも・・・(^^;)

アイスバーグが終われば、ほかのはそんなに大変じゃないから良いんだ~♪
今年は寒くてつらい時期を前にやれてよかった~♪
スポンサーサイト
              
コメント

立派です!ホント偉い♪
上手に時間を遣り繰りして頑張ってますね。
表彰状を差し上げたいわ。
これから主婦はなにかと忙しい時期に突入しますし、どうかご無理のないようボチボチね。
ママは身体が資本ですもの!笑
---------- サフラン [ 編集]* URL * 11/28, 00:03 -----
Re: タイトルなし
一年の中でも、別に先月と同じことをしてるのに、
どことなく追い立てられて何かしなくては!!って
思ってしまうのはさすが師走ですね!

体にだけは気をつけて、年末を乗り越えたいと思います♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 12/05, 09:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1711-1e6f5af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。