きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は元気?!   
PB253115.jpg
届いた年の春を前に不調で、難しそうな病気なのかな??と
思いながら、ずっと捨てられずにでも、不安で隔離して育ててきた
初めての糸ピコダブルちゃん。

少し前にみてみたら、この鉢の中に二株ある??

怖くてまだほぐしてないけど、ちょっとみてみた方が良いのかしら??(^^;)

今年は葉っぱも悪くなくて、大きくなってきてるし、
これで花が咲いてくれるなら、病気かも?!も思い過ごしで
すむんだけどなぁ・・・

PB253112.jpg
そして・・・
一番花でしょうね。

そろそろ涼しくなったけど・・・?!とのぞいてみたら、
もう咲きそうなつぼみを発見!!そっか~もうそういう時期か~♪

葉切りはまだ早いかな??なんて思いつつ、10月にはすませてました。
こんなにちょんちょんにきって大丈夫か~~なんて思いながら、
三分の二が丸裸に(笑)でも、今ではどれもがわさわさ茂ってます。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1713-0665c9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。