きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7ヶ月育児相談   
PB153089a.jpg
もう8ヶ月だというのに7ヶ月の育児相談を受けてきました。

先月の決まった日時にうっかり忘れてしまったので、
翌月に受けさせてもらったのです。

バザー出店の準備でばたばたしていたとは言え、
これはかなりのショックでした。

その後、特に大きな忘れ物はないまま過ごしてますが、
次に内科へ行くときについでにでも相談しておこうと思ってます。

体重は先月より100グラムくらい増加??の9770グラム。
まぁ、順調ですね。

7ヶ月の育児相談は離乳食の実習がありまして、

あれこれ手の込んだ物を作りました。

せっかく8ヶ月になってるので、あれこれ食べられるような
状態ならよかったのですが、下手な7ヶ月のお子さんより進んでない・・・(^^;)

食べさせてると、ごっくんできずにつっかえては「おぇぇぇ~~」って繰り返してました。

でも、おや以上に周りは寛容で、
「お子さんのペースで」とばかりだったので、
上の子たち同様にスーパーマイペースで行っちゃおうかと(苦笑)
その方が楽ですしね~~


しかし、単なる焼き海苔を気に入ったようで、この子にしては
ほしいほしい!と食べてくれました。

ただ、翌日のうんちょは大変なことになります・・・(><)

その場その場では気になることも、過ぎてみればたいした悩みではなく。
そう気にせず、過ごしてる私は少し気にするくらいが育児の思い出となって
よいのかもしれません~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1715-c0012cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。