きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
キルティングの手提げ   
ショルダーの残りの布地で手提げを作りました♪

PC053146.jpg
どうやら、国旗バージョンの方のショルダーしか子供たちは使わないようなので、
手提げを作ることで、使う率をアップです。

この状態なら、私ももてるも~ん♪

PC053144.jpg
自分が持つつもりばんばんで、中は赤♪

子供たちも赤に抵抗はないのでこれでも持ってはくれると思う。
このタータンチェックの布は、アホほど廃品をもらってあるので、
どんどん使うのです(笑)

次は、女の子バージョンのショルダーを~ってことで、
生成の無地のキルティングを買ってあります。
それに、レースでかわいくしよ~~♪


気づけば来週末がバザー。

あんまりそれらしい準備はしてないけど、日々制作はしてるから、
わが子が使わない分は出しちゃって。

余るようなら、身内の子供に配ろう!!って、その後も考えてたりします。


しかし、作ってみると、キルティングという素材のおかげで、いっぱしのバッグになってます。

周りの評判もよくて、かなり喜んで作ってます。(^^)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1720-26df125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
