きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
がんばった?!   
とりあえず、大掃除の覚え書き。

・車庫裏のガーデニング用品の整頓。

  玄関近くなのに、山積みのまま放置してあった車庫裏を
  軽く整頓。

  ここのところ、土などのストックが少なく、また、植え替えも
  かなりいい加減になってるおかげで、物が減っていてすっきり。

  できれば、薄い収納を作って、完璧に隠したい・・・という目標ができた。


 ・お風呂

  土曜日の夜、久々に夫が三男をお風呂に入れてくれたので
  一人の入浴時に、お風呂を磨き倒した!!

  自分を磨かずにお風呂・・・(TT)
  たまにはゆっくり自分を磨きたいわ~

・キッチンの収納関係

  日曜日の午前から、スタート!!

  パントリーの中の整理から食器棚~冷蔵庫。

  少しすっきり??

  家電棚への課題を感じる・・・

  近々DIYにて修正予定。


最終的に、ゴミ袋に3つ分のゴミ完成。

元々、一つは通常なので掃除で二つ出たってことか・・・

ほかの場所はまだまだだから、まだ出るかな??どうかな??


明日以降もがんばりたい!!!

けど、どうだろう???


なかなか捨て所を逸するから、物はたくさん。

思い切って捨てたら、後から、あれ?!あれはどこ??
もしかして、こないだ捨てた?!なんてことも、限りなく少ないけれど、
ごくごくたまにあったりすると、捨てる気をへこませるんだよねぇ・・・

だけど、やっぱり、使わない物は捨てないとね。

後は、インテリアのセンスを磨きたいなぁ・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1728-d2f991bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
