きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
9ヶ月!   
19日で三男が9ヶ月となった。

そして、19日。

初めて、はっきりずりばいをした。


思うように体が動くようになり、ご機嫌。


ここ数日、ぐずぐず言ってたのはたぶん、
体調不良だったと思うけど、それの回復も相まって、
一人でもよく遊び、動き、疲れてよく寝て・・・と、
三男が一緒にいる割に、楽に感じた一日だった。

掃除もさせてくれたしね。

ただ、この子は電気のコードが大好き!!だから、
動くようになって、それだけが恐怖。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1729-b66b4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
