きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
あけましておめでとうございます。   
R0011585.jpg
あけまして おめでとう ございます。

ことしも どうぞ よろしくお願いします。
R0011573.jpg

ナポリと、葉ボタン


行いが悪かったのか?
一年の厄落としだったのか??

年末は、子供たちに引き続き、発熱してしまい、
寝込んでしまいました・・・

私で終わりかと思えば、そこから三男→次男(2回目)と
発熱を繰り返し、今は、義実家の両親が咳いています。

すべての悪いことを一年の終わりと初めに終えて、残りの日々が
穏やかに過ごせるならよいのに・・・と願うばかりです。


今、咲いてる花は多くはありません。

が、咲いてる物は、雪が降るような冷え込みの中で、
恐ろしいくらいに、洗練された透明感を持った咲き方をしています。

R0011577.jpg
ナポリ。

これ以上開かないのかなぁ?

R0011567.jpg
アマンディーヌシャネル

R0011564.jpg R0011563.jpg
レディエマハミルトン

R0011565.jpgこれから、咲こうというのは、クリスマスローズたち。

つぼみがたくさん控えてて楽しみです。

R0011578.jpg
年末からの雪で、実家から戻ると一面雪の下・・・

何も見えないってのも良いもんです。
気をもまなくても良いから(^^;)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1733-2c382274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
