きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
体重変化なしどころか・・・   
携帯の方の画像をやっとPCに入れてみたところ、
11月末での体重測定の画像が出てきました。

CA3C0035a.jpg

9755gですね。

今日は9.8あるかないか~位ではかれたので、
彼は、本当に全く、増えてない~というか、
一時期、9.5くらいだったので、減っていたのでしょうか。

離乳食は進まず、かといって、おっぱいだけじゃ、
おなかがすくようだ~と、感じてはいましたが、
やっぱり、おなかがすいてたんだ・・・(^^;)

でも、食べなかったもんねぇ・・・


しっかり「食べる」ということを知ったので、
これから増えるのかな?!

と、楽しみな反面、

「じんましん」が出てしまい、食物アレルギーを心配中です。

原因はたぶん、私が久々に誘われてランチに行った先がインド料理店。

上の子たちの時は香辛料もだめよね~って気をつけてたけど、
ママ友に誘われたことや、すっかり、育児慣れで、忘れて、
おいしい♪と食べてしまったのです。

これで反応しなければ、気づかなかったでしょうが、
彼は、しっかり、おなかを真っ赤かに・・・

かゆいみたいで、ぽりぽり、ぐっすり眠れないみたいで、ぐずぐず・・・

ごめんよ~~~たぶん、あれだ!!


病院で、薬を処方され、一応、アレルギー検査をしましょうと言うことで、
でない血管に無理矢理針さされて・・・かなり可哀想なことをしてしまいました。(TT)

ただ、日頃から、お風呂にはいるとまだらに赤くなることや、
卵黄とかも食べてるし・・・・実は卵だったりして??とか・・・

皮膚科でもアレルギーがあるかも~っていわれたことを考えても、
ここで検査してもらっておいて良かったんだ~とこの点についてだけは
きっかけがあって良かったんだ~って思うことに。

あぁ・・・でも、あのカレーおいしかったから、夫を連れてランチに♪って
思っていたけど、授乳期が終わるまでお預けなんだわぁ・・・残念。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1739-5f8080e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
