きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
種っこ組   
久々の、クレマチスです。

chikoさんにいただいた種っこ第2班。

発芽してから、すぐに一株ずつに分けたら、きっと管理を怠るわ!!と、
3株・2株と併せて4号鉢に入れていたんですが、さすがにこれでは
いつ花が見られるかわからないか・・・と、一株ずつに分けてあげることに。

CA3C0040.jpg

結構根っこがしっかり出てるのはすっごいボリュームになってました。

CA3C0042.jpg
けど、やっぱり一鉢の中だと、弱肉強食の世界が繰り広げられてるようで、
3株上の方で比較すれば、こんな感じでした。

一株ずつになったら元気に根っこをのばすんだよ~~


たまに行く園芸店をのぞいたら、売れ残りでお店の隅に置いてあるクリスパ発見!


お値段、ハイシーズンと変わらなかったけど、衝動買いしちゃいました。
根っこがしっかりしてるし、大丈夫♪どんな子が咲くのかな??
小さいからまだまだ先かもしれないけど、楽しみにしておきます。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1740-4e13e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
