きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
クールワイドパンツ   
12月に、思い切って、ポルカドロップさんの型紙を購入してました。

めんどくさがって、実は作らないんじゃないか~とか、
一抹の不安を抱えつつ、長男の120と、次男の110、
そして、私のギャザーパンツの分と三種類。

年末年始に元気だったら作るつもりでしたが、寝込んでしまったので、
ようやく、制作開始です。

いや~これでも、早い方かも・・・(^^;)
作っただけまし!!(爆)

これは手芸サークル様々。

何か作らなきゃ!!って思うから。

R0011675.jpg R0011680.jpg
完成したのはこんな感じ。
ゴムがまだないので完成とは言わない??(^^;)

明日買ってはけるようにしよ~♪

現時点では、すこぉ~し丈が長いけど、ラインが良いです!!
よくよくみて買ったパターンですが、本当に良いです♪

息子がワンランク上の男に見えます。(笑)

材質はネル。


次男の分も同時制作中。
後は縫うだけの状態なので早い・・・はず??

でも、おそろいはいやだ~とか言うんですよ~(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1742-8dd7c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
