きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
おそろいクールワイドパンツ♪   

昨晩、子供たちが寝静まってから、縫い縫いして、
調子に乗って完成させてしまった。

予想はしてたけど、途中でやめられない性分。(苦笑)

おかげで夜更かしで眠いです。(^^;)


おそろいはいやだ~なんて言ってた次男でしたが、
朝、起きてすぐに見せると喜んでくれました。

でも、ちょっと大きいかな??(^^;)

ゴムを買ってきたので今晩入れて、はかせてみましょう♪

今日は、はいていけないの?とか、洗濯しなきゃだめ??と、
すぐにでもはいて出かけたい~って言ってくれます。


手作り冥利に尽きます♪


制作始めると、あれこれ作りたくなる物で、

とりあえず、子供用のハンカチを作ろうと思います。

タオルハンカチは子供のポッケには分厚い!
子供用のハンカチってお店だと、キャラ物ばかり。

だから、シンプルなハンカチを作っちゃえ!ってね。

後は、お友達の保冷のアルミシートを縫い込んだ巾着を
ヒントに、お弁当鞄を考え中。

自分的には楽しみなのが鞄の方だから、ハンカチより鞄を
優先してます。(^^;)

喜んでくれるんだから、息子たちのもどんどん作らなきゃ!!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1743-a5bd0ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
