きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
一年の集大成?!   
上の子たちの学習発表会がありました。

今年、年少さんとして活躍の次男。

運動会ではちゃんと演技してなくてがっかりしたけど、
今回は、とっても上手に演技してました。

大勢いるのに、声が聞こえるくらい大きな声でうれしかった。

そして、演技の仕草がかわいい!!!!


今年で、保育所最後の発表会になる長男は、
クラスみんながもうお兄さんお姉さんで安心感が違いました。

我が子は・・・といえば、猫背だな~とか、あの表情は・・・(^^;)と、
マイナスポイントもあったけど、それを吹き飛ばすくらい良い演技だったと。


手話付きの歌では、この手~は未来~をつかむ手!!なんて歌詞のある
うたで、家で先に聞かせてもらってなければきっと号泣でした。

ちらりと遠くで三男を抱く夫をみてみたら、怪しい仕草でした。
きっと、ウルウルきてたんだわ~


そう!今年は初めて夫も見に来させました。

そして、三男は夫の膝でおとなしくみてました。
ピアノが鳴ると楽しいらしく、ご機嫌だったようです。


明日も、あるんですけど、今年は、1人一度だそうで・・・

くぅぅ~~見に行ける物なら、何度でも行くんだけど~~残念!!!


他にはだめを承知で見に行く人もいるみたいなんですけどね~

子供たちがルールを守ってるのに、親が率先して破るようなことは
したくないので我慢我慢・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1747-bd90d442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
