きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
予定外の。   
IMG_2213a.jpg
予定外の机を購入しました。

予定外~とは言っても、私が必要ないと思っていただけで
夫に、勉強道具の収納をどうしよう?!相談したら、
机があったら・・・と言われて、考えた~と言うことで
衝動買いではないんだけど・・・

でも、一般的な学習机はどうにも踏み切れず。

一瞬、自分で作ろうか?!という気持ちさえよぎったけど、
夫がそれはいやだったらしく・・・

間をとって、組み立て式の家具を置いてるIKEAを見に行ってきました。

そして、我が家のイメージに合う小さめの机を2台と、本棚を一つ買ってきました。

IMG_2217a.jpg
組み立てには子供たちがあれこれ・・・に見えますよね。(^^;)

実際は、集中して作りたいので、ほとんど追いやってました。

一番興味津々だったのは三男。

IMG_2224a.jpg IMG_2227a.jpg

ドライバーが気になって隙あらば持ってました。
でも、これ結構重いんで、振り回して床にざくっっ!!(^^;)


無事完成して、どんどん部屋らしくなっていきますね。


本棚は、良い感じなのでもう一台置いて、システムっぽく仕上げたいかも?!


後は、ライトと、いすでしょうか。
どんなのにしましょうか~~~

それにしても、セットで買うより逆に高くついちゃったらどうしましょ??
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~ん新年の挨拶もなしで
ごめんなぁ、今頃するのんも
あれなんで、今年もよろしくなぁ。

一番下の子めちゃ大きくなってて
びっくりわ!!!
いやん、ほんまに可愛い時期やけども、
目離されへんよなぁ・・・。
大変わ!!

ヘレボも咲き出したかな?
今年はさぶいよなぁ。
働きに行ってるから、なかなかお世話が
出来ひんくて、春のお花どうなるやろう・・・。
不況やからしゃーないって思ってる。
しばらくがんばるわぁ。
ちょむさんも身体大事にしてなぁ!!
---------- としりん [ 編集]* URL * 02/04, 20:11 -----
Re: タイトルなし
来てくれてありがとう~~♪

寒いけど、雪が少なくて助かってるよ~

子供ら大きくなってるでしょ?!

としりんさんちのおこちゃまたちも、
きっと、とっても大きくなってるんやろね~

うちもいつまでこんなところに出すのを良しと
してくれる事やら・・・

ヘレボ~咲いてるよ♪
でも、寒くてたまにしか見に出てないわ~

お仕事がんばって~でも、たまにはPCにも戻ってきてね!
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 02/05, 10:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1749-d3a7fc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
