きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
行くんじゃないものですね~(^^;)   
実家に行くときにたまによる園芸店。

通常ルートであれば、遠回りなのでよらないのだけど、
たまに他に用事があって近くを走ると寄ってしまう。

今回も、他の用事で店に近づいたのが敗因(^^;)

P2153193.jpg P2153195.jpg
こんな子を見つけてしまって、どうしてもおいて帰ることが出来ませんでした。


2200円也~

黄色系~と書かれていたけど、ま、それは、お店の感覚であって、
真っ白ではないけど、黄色でもない。黄色っぽいクリーム色って
ところの花色の子です。

どうしておいて帰れなかったか??といえば、
この、可憐な、フリフリ~っと優しく揺れるような雰囲気の花弁にノックアウトです。

うちでは、確か・・・童仙房の不思議カラーの子がこんな感じの花弁でやはり大好き。

P2153197.jpg
次に目に入ったのがペパーミント。

お値段は300円也~~

とうとう量産型になったのですねっっ

輸入苗を1500円で買ったのはすでに遠い幻・・・

あっさり枯らしてしまって・・・
たぶん一緒に買ったカボサンビトは今でも元気なんですけどね。
相性かな~とそれ以降興味を失ってましたが、
このお値段なら手が出ちゃいますわ。(^^;)

後は、変わったポトスがあったので、そちらと。
衝動買いでした。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1755-cdb31772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)