きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
不思議体験。   
IMG_2396.jpg
最近、物忘れは軽減(単にすっかり忘れてるだけ?)してきたけれど、
なくし物はとかく多くなってきた。

いや、元々多かったのに、最近、小さめの鞄をあれこれ使い回してる
せいで、常に持っておく物がバラバラになってるのが原因でもあるのだけど・・・


結構お金にまつわる物をなくすのでどきどきします。

幸い、今のところ最終的には見つかるのですが、
すぐにどこにおいたか?解らなくなるのです。


探して探して探して探して・・・・・

見つからなくて眠れなくて・・・


もうだめだ・・・と再発行手続きとったりした後で、

何度も何度も何度も見たはずの場所から出てくる。


これが結構あるんです。

結構あるから、いつもしつこいくらいチェックしてるのに、
今回もそうでした。


とほほ・・・自分の抜け加減にがっくり。


抜けてる我が子を心配したり、笑ったりしてられませんねぇ・・・(TT)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1761-7dd22a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
