きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
バザー終了!   
IMG_2459a.jpg
出品物の写真を!!って思って他のに、すっかり撮りそびれました。(^^;)

今回は、テーマが入園入学準備品~ってことで、
学区の準備品に当たる品物を多数出したのですが、

正直、時期も時期。

そんなに売れないわよ~って予測だったのですが、
初日は開店同時に多数の方にきていただき、
二日間、前回が想像できないくらいに盛況な出店となりました。


メンバーの結束とコンビネーション?が良くなってきたのも楽しさの一つかな~??

大人になってからお友達が出来るってなんだか楽しいです。(^^)


取り合えず、次は打ち上げが楽しみ!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1763-b810698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
