きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
野田園芸の花   
P3173358.jpg
野田園芸より。
インソムニアハイブリット

去年は一輪も咲かなかったけど、今年はその分、
株も立派に咲いてくれています。

外側の花びらに微スポットあり。

P3163293.jpg P3163292.jpg
野田園芸より。
糸ピコダブル

さて、質問です。

これは同じ株のお花でしょうか?
実は違うのでしょうか?

左の花弁にはフリフリが入っていて
右の花弁には入ってません。
もう少し咲き進むと入ってくるのかな??

と、言うのも、同じ鉢の中で少し離れて芽があがってて、
ぱっと見実は二株入ってるんじゃないの!?って勘違いする雰囲気だから。
もしそうだとめっちゃおいしいんだけど♪

まぁ、それはさておき。
調子が悪い子だったので綺麗な花が見られてうれしいです。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1764-6ca91441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
