きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
いつの間にか芽吹いてた・・・   
ちょっと寂しい芽吹きの季節です。

なんて言うか・・・気づいたら芽吹きだしてて、
芽吹きを喜ぶような瞬間がなかった・・・

見逃してたわけじゃなく、
多少気づいてたけど、なんか、あっさり芽吹いちゃって、
今までみたいにあぁ~芽がふくらんできた!!!とか、
そういう感動を感じることが出来なくてちょっと残念。


P3163295.jpg
P3163296.jpg
しかも、予感では、寒の戻りを繰り返してるので、
出開きやブラインドばかりになるんじゃないかという予感・・・(TT)

早くにその判断をしてカットするだけの目を私がもててるかどうかが
今年の勝負になりそうです。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1766-d7b6c2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
