きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
祝卒園   
IMG_2649a.jpg
今日、長男が卒園してきました。

バスタオルが必要か?!と思われた母ですが、
じわっとくることはあっても、涙でむせび泣くような
事にはなりませんでした・・・

あ~泣けないんだなぁ~~ってちょっと残念。(^^;)

ってか、朝、起きてテンションの低い長男・・・

どうしたの??って聞いたら、「ひぇぇ~~ん」とむせび泣き。

校区外のお友達と離ればなれになるのがつらいんですよね。

特に一人のお友達はみ~んなの人気者!だったんですが、
息子も入園してからずっと一番好き!なお友達。

そうかそうか・・・でもね、あんたより、お友達の方がつらいと思うよ。
だから泣くんじゃない!って抱きしめました。


お手紙書いたり、連絡とって行き来が可能なように、連絡先の
交換も積極的にやってきました。

「これでお別れじゃない!またあえる!」と喜んでます。

本当に、一緒に遊ばせてやりたいな~~と思いつつ、

ほんのり、「男の子ばかりが家に集まったら、うちの家壊れちゃわないかしら??」と
不安でもあったりして・・・(^^;)


今度は入学式かぁ~その前に、長期の休みですな。

次男も三月いっぱいは一緒にお休み。


どこかへ連れて行かねば!!とは思ってないので、
退屈なさるかな・・・??(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1768-c32dab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
