きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
誕生祝い   
三男の1歳の誕生祝いをやりました。

IMG_2623a.jpg

↑ 一升餅をしょってます。

うちの子は三人とも、1歳の時点では歩いてません。

なので、一升餅をしょって歩く姿は見たことがないんですが、
今回は、それでも、いやがらずに紅白二つ。併せて一升を
しょわせても、ぐずらなかった強い子だなというのが印象でした。

長男も次男もいやがってしょわせるのも一苦労。
しょってても泣いてばかりで・・・って感じだったから。

三男も泣きはしましたが、それは、結構長時間しょってて、
だんだんいやになっての泣きだったんで・・・


しかし、あまりの重さに後ろに引っ張られてぽてっと真後ろに転ぶんです。
でも、柔らかいお餅がクッションになって痛くなくて・・・ってのを繰り返してました。(笑)


夫は挨拶で「この子が最後の子になる予定なんで・・・・」と言うのを何度も。
予定予定って言い過ぎもどうかと(^^;)

もう、この子で最後だと思ってるなら、予定はいらないでしょうにね~(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~ん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

お誕生日おめでとう!!
三男君もう一年かぁ!
早いなぁ。。。
あっという間に時間って過ぎてくなぁ。

今だーゴルフで出て行ったところ。
最近仕事プラス夜に姪っ子(パパの妹の子)
の子守やってるから、毎日忙しくって。
しばらく小さい子相手してなかったから、
感取り戻すのに必死やわぁ~~。

なかなかバラの方もお世話できずに
いてるんやけど、
ちょむさんとこはもわさわさやろうなぁ?
寒くなったから、ブラインド、うちもやばいなぁって
思ってる。うちにコメント残してくれて
ほんまにあんがとうね。
めっちゃ嬉しかったわぁ・・・。
あっちの方は返事出来てないんやけど、
こっちに書いて置こうって思ってな。

今年は新品種買えたわぁ。
去年は無理やったねんけど、
違うショップで買うことにしてん。
無事に買えたねんよ。

今年はお花うまい事咲かへんかもやわぁ・・・。
ほんまに何もしてあげてないから。
思い出した時、時間がなくて、はがゆいねんけど、
しゃーないわなぁ~と・・・。
桜も咲いたなぁ~、次はバラやなぁ・・・。
はげちゃびんが怖いわぁ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
---------- としりん [ 編集]* URL * 03/28, 04:57 -----

お返事遅くなりました~

姪っ子ちゃんの子守~楽しそう~♪

うちも我が子が終わっても小さなこを抱きたいわ~
保育士の資格がほしい・・・

バラは、なんか早くからわさわさだけど、
ブラインドと出開きのオンパレードですごいよ~

この間思い切って、二株ほど丸坊主にしてしまった・・・

枯れたらどうしよう・・・(^^;)

これからまた冷え込んで霜が降りたりすることもあるかもなんて
言ってるから、花は期待できないのかもねぇ・・・
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 04/09, 17:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1769-e930fb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
