きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
顔がかゆい!!   
季節の変わり目となると必ずと言っていいほど、
顔にかゆみを感じ、赤く腫れ上がってしまいます。


例年、日焼け止めを塗り忘れた後だったりするから、
紫外線が強くなった時期に紫外線を浴びて肌がこうなったんだ~って
思ってたけど、ここのところ塗り忘れもないのに、赤くなってしまって・・・



でも、毎回、アトピーに逆戻りしたんじゃないか?!って緊張→
何事もなく収まって終了~というのを繰り返してるので、
もう、季節の変わり目だから何だわと思うことにしました。

今回も、無事入学式までには治まってくれました。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1770-752b278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
