きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
青空の入学式。   
IMG_3031a.jpg
昨日、雲一つない青空の下。

長男の入学式がありました。


行きたくなくてぐずぐずで、こんなので大丈夫なんだろうか?と
不安を覚えた年少の時の入園式では、そんな不安を空に描いたような
4月だというのにしんしんと降る雪だった。

今回は、不安を感じるのが馬鹿みたいな青空。

ちゃんと挨拶も出来て、背筋もピン!と伸びて、
なんだかとっても頼もしい姿にほっとしました。


今日も、とっても楽しく過ごしてきたみたい。

最初の感想が、「ラーメン少なかった!」と給食ネタ。(笑)


P1020114a.jpg
卒園式に続いて着物を着ました。
さすが入学式。着物率高いですね!
同じくらいお父さんの出席率が高かった。

子どもは楽しんでます。
親は・・・役員投票があったので、ちょっとどきどきです。(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1771-206bd4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
