きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
IKEAに行ってきた~   
旅って程のことはないけれど・・・

前に買ってた本棚が良かったので追加でもう一台買いにIKEAへ。

たった、本棚一台だけ買うのに、神戸って・・・(^^;)

という思いが手伝ってか?
予定外の10年保証付きのいすだの、子ども部屋のカーペットだの
なんか私たちにしては気前よく買ってしまいました。

近々、三田のアウトレットに行って散在する予定。

ゴールデンウィーク後くらいには、かなり落ち込んでるでしょう。


6月から、高速道路の割引の恩恵が減る~とか言ってますね。

うちは田舎で無料化路線対象区間を使って神戸方面に行くので
やすく出られるようになるらしい・・・??

でも、行くと散在が待ってる・・・だから、
あまり気安く出かけられないのでした。


R0012095a.jpg
せっかくだから神戸空港にも立ち寄って。
結構飛行機が降りてきてくれて子どもたちに良かったです。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1773-aa733d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
