きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
水仙   
三品種セットで生協で買って植えた水仙が咲いてます。

R0012118.jpg R0012119.jpg
近隣の水仙が咲き乱れる中、花芽が出てなかったので、
心配しましたが、咲いてくれて一安心。

でも、植え付け場所は失敗したな~って思ってます。

来年に向けて別の場所に植え直したいけれど、
これっていつ頃出来るのかな??調べなくては・・・

玄関脇の地植えの花壇にはバラを植えてましたが、どうもここは、
バラより、こういう花の方がいい気がしてきてます。

実際、バラの状態もよろしくなくて・・・

鉢上げしたいけれど、今はどうかな??どうかな??と
ためらってばかりいる今日この頃・・・・(^^;)

R0012120.jpg
地植えにした八重咲きのアネモネも綺麗です。

R0012123.jpg
クリローも先日ずいぶんカットしました。
残りの綺麗なお花が余韻を楽しませてくれてます。

R0012125.jpg
バトンタッチするバラはまだまだ小さなつぼみばかりだけど、
グレッチャーに一輪だけ色づいたつぼみあり。

R0012132.jpg
クレマチスのカートマニージョーが一輪開きました。

食べられるものでは・・・

R0012127.jpg
ジューンベリー

R0012142.jpg
グリンピース

R0012139.jpg
イチゴ

等・・・花・・・といえば、
畑の葉物やネギにも花がついてしまって
畑もこれからの野菜に向けて整理してしまいました。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1774-cca46c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
