きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
挿し木たち~   
剪定枝を挿してたぶんをチェックしては鉢替えしてます。

ぶちぶちっっと言うくらいにしっかり根が出てるものが結構・・・(^^;)

がんばってついてほしい反面、こんなについてどうするのやら??

でも、抜いてチェックしてると、根っこが出ていても、
枝の途中から病気が出てたりするのが結構あるので、
半分以上がだめになるのでしょうね。


管理が困るくせに、さして根っこが出ればうれしいし・・・

何がやりたいのやら??(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

ホントホント!お気持ち痛いほど良くわかる。笑

お入学のお写真があるやも。。。な~んて飛んできたのですが。。。
遅ればせですが、おめでとうございます。
黄色いカバーのついた大きなランドセルしょってる子どもを見ると
頑張れ~!と声をかけたくなります。
心の中に留めておきますケド。笑
新入生・新人社員・・・ういういしくてすぐわかりますね。
---------- サフラン [ 編集]* URL * 04/17, 22:12 -----

写真、みていただきました?!(^^)

私も朝早くから着物を着て、どたばたしましたが、
さすが入学式!着物率も高くて、子どもも門出ですが、
親も節目なんだな~と感じました。

今日は、初めての家庭訪問!

先生が想像以上に子どもを見てくださっているようで、
こんな感じで生活しています~と聞いて、
学校でもしっかり見守ってもらえてるんだ~と解って
安心したところです。(^^)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 04/22, 15:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1777-df1443dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
