きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
出会ってしまった~   
ホームセンターに行くと新苗が!!!!
ディスタントドラムス・・・おぉ~気になる・・・
お値段見ると1280円のタグが目に入った。

不思議と1000円超えてると冷静。

ふと見直すとディスタントドラムスの入ってるかごには598円の値札が・・・

きゃぁ~~~この値段なら買っても良いんじゃない?!と、衝動買いです。

P4213370.jpg P4213369.jpg
苗としては元気いっぱい!花もついてます。
P4213382.jpg

P4213371.jpg
玄関脇の地植えのバラを鉢上げしました。

試しに、スコップを入れてみたフェアビアンカ。
あっさり抜けすぎ・・・
白根はほとんどなくて、植え付けたときの根っこのままに近い感じ。

そして、水につけて植え付けようとしたら・・・

癌腫はっけ~~ん(TT)根っこの途中にそんなに大きくないけどありました。
カットして、木酢かけて植え直しました。

元気になってくれるかな??

隣に植わってた、アンティークレースも鉢上げ。
こちらもやっぱり白根がほとんどなかった。
けど、癌腫も無し。とりあえず、このままで様子見ですね。

あの場所の地植えは相性が悪かったのかな??
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1779-74fa3e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
