きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
バラの近況   
P5083392.jpg
マザーズディ
P5083394.jpg
P5083396.jpg P5083397.jpgスイートチャリオット

原因不明で枯れてしまったスタンダード。
リベンジをしたくて、連絡を取ったらなんと!
その年の株は台木との相性?とかなんとかで、
原因不明で突然枯れる~という症状が相次いだとのこと。

で、再度おくって下さる~と連絡をいただいて、
半年・・・。
うっかり、そのメールにも返信をせずにいたのですが、
先日、発送予告の連絡をいただき、無事、
我が家に届きました。

今度は、元気に育っておくれよねぇ~

丁寧なショップさんには感謝感謝です。
P5123406.jpg
テントウムシが大活躍!
P5083388.jpg P5083390.jpg
デプレアフルールジョーヌの開花途中~

P5083391.jpg
P5123424.jpg
ホワイトエデンのつぼみ。

今年は去年より大株なって、花も増えた。
地植えにしちゃいたい衝動に駆られる・・・
P5123425.jpg
P5123427.jpg
ノアゼットのつぼみの多さは感動物~~~上がブラッシュノアゼット。
下がアリスタステラグレイここまでになると、もう何輪咲くつもりか
想像できない・・・
P5123404.jpg
デプレアフルールジョーヌ
P5123415.jpg
国産のアンブリッジのつぼみかな?
P5123414.jpg
キャラメルアンティーク
P5123413.jpg
ステンレススチィール
P5123408.jpg
つるアイスバーグ
P5123420.jpg P5123419.jpg
グレッチャー
ちょっとうどん粉が出てるんだけどね。
この花は影響なく咲きました。
P5123418.jpg P5123416.jpg
夕方、花を見に出たら、どきっ!!

本当にどきっとした~~~
こんな綺麗な花って何?!ってタグをのぞき込んだくらい。

だめだめ輸入苗のアンブリッジローズの挿し木も本格的に大きなお花を咲かせてくれてます。

P5123433.jpg
クラウンプリンセスマルガリータ
オレンジの濃い花が咲きそう・・・
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1788-1390346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
