きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
晴天♪のうちに・・・   
明日から雨みたい。

晴天のうちに、庭のバラもチェックチェック!

今年の庭は、プチオープンガーデンしたいな~て思うのだけど、
誘ってきてくれる人いるかしら・・・??

IMG_3181.jpg IMG_3182.jpg IMG_3184.jpg
蔓アイスバーグ
たくさんのつぼみがあるけれど、
やっぱり一度には咲かないらしい・・・

長く楽しめるけど、いつが満開??って判断はつかないね~

IMG_3185.jpg
スイートチャリオット
良い香りで咲いてくれてます♪
早めにカットして株を育てよう・・・と
思いつつ切れずに見てしまってます。

IMG_3175.jpg IMG_3174.jpg IMG_3173.jpg
クラウンプリンセスマルガリータ
とっても美しく咲いてます~~~

癌腫を取り除いて一年。
今年はたわわに咲きそうです。

IMG_3179.jpg
粉鐘楼
この子もかつては癌腫持ち。
そんなに弱った感がないですよ~

IMG_3180.jpg IMG_3176.jpg
スパニッシュダンサーとホワイトエデン

IMG_3172.jpg
ウィリアムクリスティ

IMG_3171.jpg
ミニバラ ヘナ
IMG_3170.jpg
ミニバラ カノン
IMG_3169.jpg
ノアール

IMG_3167.jpg
プリンセスアレキサンドラオブケント
でっかく咲いてるよ~~
              
コメント

ちょむさん、こんにちは。
初コメントです~。

クラウンプリンセスマルガリータめっちゃ美しいですね。
他にも、きれいなお花がいっぱい(*^_^*)

本格的にされている様子ですね~
また、遊びにきま~す
---------- ちょこ [ 編集]* URL * 05/19, 17:48 -----

ちょこさん

いらしてくださってありがとうございます♪

マルガリータ、綺麗に咲いてます。

世話もそこそこ~なんですが、バラってたくましいです。

これからも、花をアップするんで是非、またいらしてください~(^^)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 05/21, 10:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1789-ea38a123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
