きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
晴天の名残・・・   
028a.jpg
はれてた日に撮った写真がアップできないまま、
偏頭痛でぐったりしていました。

アヤメ?菖蒲?と三男。

はれた青空と、渋い色目の花が何とも良い感じです。

082a.jpg
汚れの三男お着替え後の写真は、
水路に流れる水に釘付け~♪

今年は田植えがかなり遅め。
水が入る直前から水路に水があふれてます。

落ちるでなかよ~


123.jpg
スパニッシュダンサー

たくさん、咲いてた写真がたっぷり撮ってあるんだけど、
加工してアップして投稿するまでの作業が出来ません・・・

7~8輪咲いて、どれも、開ききらないうちにカットしてさしました。
この子はそのまま咲かせておくより断然切り花だわ~♪
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1792-66ac5080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)