きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ビフォーアフター   
独身時代の前職場にて、不要になったタンスをいただいておりました。

いつの時代のよ~~って具合のぼろっちぃやつなんで、塗り替えしたら、
きっと良い感じよ♪ともらって10年・・・(^^;)

何年おいとくだぁ~~~??ってな物ですが、
今回、とうとう日の目を見ることに・・・!!

しかも、玄関入ってすぐの堂々たる場所に設置!!

さすがにここにおくとなると、ちゃんと塗り替えしてからじゃないとねぇ・・・と、
取りかかると、あらびっくり。即日決行にて即日終了となりました。

R0012484.jpg R0012483.jpgビフォーの写真をとっとけば良かった・・・(^^;)

天板だけサンディング前です。
一面エンジ色のミニダンス。

アフターは・・・・

ペパーミントグリーンが良いな~♪と探して、
アサヒペンの多用途水性ペンキにパステルグリーンを選択。

お店のサンプルはしけた色(笑)で不安でしたが、
塗ってみると、理想のペパーミントグリーンでした♪

R0012517.jpg

ほどよく、かわいさも残しつつ落ち着いてます。

床がピンク系のタイル張り。壁は無垢材。故に映えてる♪(^^)

玄関入ってすぐの部屋なのに、どどん!!っと工業用ミシンが
置いてあったのが、いやだったけど、このタンスで狭くはなる物の、
見栄えもよく、作業部屋としての機能もアップしたので、
これからこの部屋を私の作業部屋~として、すてきに出来たらな~って
思うのでした~~

・・・整理整頓下手に果たして上手に使いこなせるのか??と
いう疑問は、忘れておきましょう。(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1796-e0eac608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
