きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
祝5歳   
IMG_3528a.jpg
次男5歳の誕生日。

朝、目覚めた瞬間につるっと皮でもむけたのか??

「5歳になった!」と声を上げていた。

あんた、午後3時くらいに生まれてるから、朝一番には
まだもう数時間足りないんだけどねぇ・・・(^^;)


ケーキは、自分で選んだイチゴのケーキ。

今回は、長男の誕生日に手作りケーキ。
次男の時に買ったケーキと決めました。

実は、昨日、義母が回転寿司に連れて行ってくれ、
帰りにケーキを買ってくれてましたが、丸いケーキではなかったので、
お誕生ケーキとしてカウントせずに、今日も食べました。

ちょっと食べ過ぎ??(^^;)

もうすぐ健康診断受けるのにねぇ~

明日から、ちょっとダイエットだな。


・・・しかし、義母に買ってもらったブルーベリーのパイは美味しかった・・・
あれ、もう一回食べたいかも・・・(爆)

IMG_3562a.jpg
怪獣三男。

これ、テーブルの上ですね。

すぐに上ってあれこれいじって遊びます。

高いところが大好き。

保育園の園庭解放では、大きな遊具に上って遊ぶ遊ぶ・・・
アスレチック調の、吊り橋みたいになった動いて足下が悪い所も、
足がはまりそうになっても、平気。
あわてて手をつないで支えてやるとそのままゴー!!

怖がってバックしてくれるとありがたいんだけど??


お兄ちゃんの歯ブラシを口に・・・♪
あわてた私が「だめ!!」って声を上げると、

はっ!!として、

「はいっ!」って声を出して、歯ブラシを机にそっとおいた。

(^^;)変なところで賢くなりつつある様子。

まだ、まともにしゃべらないくせに、今、「はいっ」て
言ったな~ってかなりつぼにはまりました。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1801-f243e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
