きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
流血騒動   
私の祖母が亡くなるという不幸がありましたので、
三男の初節句が延び延びになってましたが、
四十九日の法要が終わったので、席を設けました。

宴席を設けたホテルに温泉があり利用可能だったので、
みんなで入ったのですが・・・

はしゃいで走り回ったのでしょう。

転んで足の小指の横をざっくり一皮むいちゃったようです。

(雄ばかりなので、三男以外はみんな男風呂で状況不明。)

R0012738.jpg

幸い、縫うような状態ではないそうで、消毒とガーゼで帰ってきましたが、

寝てる間にガーゼがとれて、布団の上は血まみれでした。(^^;)


懇談では、おっとりだといわれた次男。

競争心が強すぎず、おっとりなのかもしれないけれど、
はしゃぐとやんちゃが過ぎるのは本当におっとりという表現が
あってるのか??(^^;)

まぁ、これで少し「用心」という物を覚えてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1804-d19b93ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
