きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
初節句に初熱   
三男の初節句。

IMG_3649a.jpg
5月4日の予定だったのですが、身内の不幸が重なり、
四十九日が終わった、先日、やっとこ宴席を設けて祝いました。

毎回、一枚は集合写真を!!と思ってカメラを持参するのですが、
今回もまた、撮りそびれ・・・(^^;)


動き回る三男を思って、座敷のあるところを選びましたが、
料理は今一つで残念・・・

美味しい料理屋さんってなかなかなくて、こういうときに困ります。


初物づくし??

現在、三男、初めての発熱中です。

昨晩は、夜に冷え込んだので寝冷えですね。(^^;)


寒いな・・・と思いながら、一度寝たら、身動きできない私のせいです。


ぐずぐずはある物の、おっぱいに食らいつきしっかり飲んでるので、
一晩様子を見ます。明日の朝、まだ熱があるようなら小児科に行くかな~

母乳も、そろそろ減らしていかないと・・・とは思ってるんですけどね~
風邪引いたら、母乳メインになりますね~~~

風邪引きの近くにいる私の体が風邪と闘うモードで、免疫もたっぷり
発揮してる時のおっぱいって、下手な風邪薬より良いんでない??って
言うのが持論です(苦笑)

まぁ、違う物をあれこれ与えるのが面倒~ってだけであります。(^^;)

さて、晩ご飯晩ご飯~

ぐずぐずべったり三男が、お兄ちゃん達と遊ぶことに夢中な間に、
作ってしまいましょう~~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1806-64de05dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)