きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
マイナスイオンを感じに??   
夫が、ちょくちょく長男と次男を連れ出してくれています。

前回は、城跡でしたが、今回は滝です。

長男はスケッチブックを。次男はカメラを持って行きました。

R0012810a.jpg
出発前・・・

さ!!兄ちゃん達、出発しますよ~~♪

と、三男。

R0012818a.jpg

行く気満々故に、行かないんだよ~っておろそうとしたら、
車にへばりつきわめいてました。(^^;)

R0012845a.jpg

山登りは、体も軽く、体力もしっかりついてきた子どもたちには軽い物。

R0012882a.jpg
立派になってきましたねぇ・・・

母は、ゆっくりお留守番で結構です・・・(^^;)

でも、最近運動不足なんですよねぇ。
ちゃんと体を動かさなくちゃ・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1807-dbedc29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
