きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
執念のお弁当バッグ。   
P7133626.jpg
以前、試作を作った物の、しっくりこなくて、
改良もそのうちそのうち・・・と、放置していたお弁当バッグ。

気づけば、今学期最終で2連続弁当日前日でした・・・(^^;)

いかん!!何が何でも間に合わせたい~~~!!!と、
日中に同じ布あわせで作ったのですが、やっぱりしっくりこなくて・・・

妥協しようかな・・・って思ったのもつかの間。

むらむらむら~~~っと、きてしまって、11時から再度作ってしまいました。


ダメ元でかなりめちゃくちゃな方法なのですが、思いの外良くできました♪

気になる箇所が1カ所ありますが、これは我慢できる範疇です。


簡単なトートバッグにしときゃいいのに、ミミ付き、そして、
裏地には、クッションマット付きです。

でも、作り直したおかげでかっちりしたし、弁当の上にデザートや
プラスアルファの物も乗せられるちょうど良いサイズになりました。



執念の勝利?!いや、明日は弁当を作らなくてはならないというのに、
この時間・・・失敗か?!(苦笑)

アップして、栄養ドリンクでも飲んで就寝します~~~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1808-f4873a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。