きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
焦げました。   
P7183634a.jpg
三男が誕生してはじめての海水浴。

長男・次男は予想以上に楽しんでくれました。

こんなに楽しんでくれるなら、連れて行き甲斐があります。

長時間いるつもりもないので、2時間ほどで引き上げたのだけど、
物足りないくらいだったみたい。

もう一度くらいなら行けるかな??

P7183761a.jpg

初海!!だった三男。

上二人が、初!!の時には、怖くて体をよじって泣いたので、
そんな三男を期待したのですが・・・

期待に反して余裕の三男。

波に向かってずんずんずんずん・・・!!!と入っていき、こちらがあわてふためく位。

海の上でも、怖くないからふつうに動くもんだから、落っことしそうで怖かったです。

掘った穴に落っこちた三男。

困ったな~って顔はしていたけど、全然泣かない。
頭の先から砂だらけ~(苦笑)


そして、私の背中は焦げました。(TT)
日焼け止め塗ってたんだけど、背中は忘れてた・・・

真っ赤に腫れ上がって痛いです。


長男は、日頃からプールで焦がしてるので平気だったみたい。
次男は、プールが短時間だからか?少し痛がったけど、一晩だけ~
三男は、前半はずっとタンクトップきてたからか?日焼けも軽くて、
    ちょっとかゆいだけみたい??

はぁぁ・・・油断禁物ですね・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1810-9a540ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
