きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
劇甘!!!   
実家から、もらって帰ったトウモロコシが、異常に甘いです。

もう果物の域!!

家の畑のは、ここまで甘くはなかったなぁ~

P7203770.jpg

曲がってるし・・・(^^;)

密植がまずかったかな??って反省点です。

シシリアンルージュは相変わらず美味しいです。
今日は冷製パスタにして食べてみました♪
P7243792.jpg

はたと気づけば、洗濯機が、外から見ても明らかに変形していました。(^^;)

カーペットを洗うのに、がっこんがっこん言わせたし、
爆発したみたいな音を出してたけど、形が変わってるなんて、
気づかなかった~(苦笑)

動いてるけどな~買い換えかな??
どうしよう~~~(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント

先日は、私のブログにコメントをありがとうございました!
3児のママなんですね。
暑い夏、ちょっと大変ですよね。
でも 長男君の絵日記好きとか、何だか楽しそうです。
是非 絵日記沢山描かせてあげて~。
日記も書くんだから、その中に感想文も入れちゃえ!ってダメでしょうか?
何だか懐かしい日々を思い出しましたよ。

シシリアンルージュ、こちらでも豊作のようですね。
あれは、私も教えてもらって作ったら、ビックリするくらい美味しかったし!
やっぱり 今でも料理用では一番じゃないかと思っています。
トウモロコシは「味来」ってのを作ってみたんだけど、
異常な甘さでした!
トウモロコシって品種にもよるのかも。
ちなみに こいらもブログ仲間から教えてもらったもの。
ブログってありがたいですね~。
これからもよろしく!
---------- shogame2 [ 編集]* URL * 07/29, 11:19 -----

>shogame2さん

きてくださってありがとうございます!

長男。絵日記好き~で書いてましたが、
なんと!!色塗りが嫌いと言い出して、
中途半端~です。(^^;)

感想文も、子どもより親がやる気を出して
声だけでもかけていかないと、なんだかすっかり
夏休みも中盤で、母子ともにだれてます。

シシリアンルージュ、今日はラタトゥユに入れましたが、
余り物の大玉トマトだけで作るのと味が格段に違います!

トウモロコシは「味来」ですね!!来年の予定に入れます♪
情報ありがたいです~(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします♪♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 08/03, 23:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1813-5fdca4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)