きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ピアノの発表会   
IMG_3978a.jpg
6歳になった月から始めたピアノ。

1年2ヶ月で初めての発表会に参加しました。

弾きたい!!と本人が言った曲を先生と連弾。
先生から与えてもらった曲をソロ。

繰り返しを極力避けた最低限の内容に仕上がっていたので
あっさり、短く終わってしまいました。

本人が繰り返しをいやがったそうで・・・(^^;)


直前の先生の所での練習ではぼろぼろで、先生もびっくり。

ひどくなってるって言われた~と本人。焦る母。(爆)

そんな直前だったので、聞く方も緊張しましたが、
ミスタッチも、許せる範囲の物で大きくて明るい舞台で
よく弾けました!と言ってやれるひきっぷりでした。


終わって聞いた感想は、

「恥ずかしかった」


来年も・・・と、いう祖母の期待には、あまりいい顔をしてません。

せっかく、一段落ついてほっとしたところに、次への期待はまだ気が早い。

お願い。

私の子どもに変にプレッシャーはかけないでね。(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1814-2d409268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
