きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
劣化しにくいハンガー   
うちの洗濯物は、たこ足が二段になってる室内干し用のと角形ハンガーがメインです。


たこ足も、品質がHCオリジナル~とかになると、値段に比例してがたっと落ちて、
さんざんな事がありましたが、角ハンガーも、買う物買う物、劣化が激しくて、
すぐにぼろぼろ・・・

捨てるほどになるまでは、使うけれど、それまでがとても不便でいらいらしちゃってました。

4000円!とかいう、高い物もあるけれど、それだけかけても、だめだったら・・・と
手が出なくて・・・

これも、1000円以上するので、生協のカタログに載ってたのを、結構長らく、
どうしようかな・・・と悩んでましたが、思い切ったのがずいぶん前。

これまで使ってみての感想は、かなりよし!です。

洗濯ばさみもそのつなぎ目もすべてがポリカーボネートで出来ており、
すぐにぼきっとおれるかな?と思っていたらそんなこともないです。

また、洗濯物もしっかりセットできるのに、引っ張るだけで十分ぱちぱち!!っととれます。

少し高い・・・けど、今までのストレスを思えば、格段良くなりました~♪



楽天では、こちらのお店しか扱ってないみたい。
生協の方がもうちょっとお安いです。
もし、これどう??って思う方がいらしたら、私はおすすめします♪

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1816-bc5daaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)