きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
暑くていらいら~   
R0013120.jpg
だめですね。

暑いからよ・・・
暑さのせいよ・・・と

思うんだけど、

そのせいだけにしたいけど。

いらいら~~~ってきちゃって。(^^;)


軽くヒス起こして見たら、

これがま~~、ショックで泣き叫び続ける三男のぎゃん泣きパワーに
ひどい参上になりました。(^^;)


暑いし、泣いてくっついてこられるし・・・

怒ってるから!!って突き放せばもっと泣く・・・


魔のスパイラル・・・・


この間長男は知らぬ存ぜぬ~でいましたが、それもいらっときて
泣かせちゃって・・・


しかし、泣かれると余計にいらっとくるわけで・・・

やっぱり、魔のスパイラル・・・



結局、汗をだらだらかいて出かける準備をして、
お出かけしました。


こういうときはよどんだ空気の家を出るのが一番。


車に乗ってすぐから普段はぼそぼそしかしゃべらなくて
はっきり言って~って言わせる長男が、ご機嫌で大きな声で
おしゃべりしてくれてました。

気を遣ってる・・・(^^;)だけど、それがちょっとありがたかった。


夏休みもラストスパート。

まだ、残ってる宿題を片付けてしまえば、もう少しすっきりするのかな・・・
(大量に残ってるわけじゃなくて、ふつうに夏休みの残日数分が残ってるかんじ。)


エアコンも付けるようにはしてる物の、家だと、やっぱりだめですね。

にこにこママをするにはやはりちょっと家から出てガス抜きしないと・・・


ここに書いてちょっと気分転換~~~




そうそう!!!昨日、買い物をしました。


明日、植物がちょろっと届きます。

ハーブと、カラーリーフプランツ。

庭に植えようかな!?って思って。

少し、矛先が変わってきた今日この頃です。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1822-55935a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
