きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
夏の終わり。   
IMG_4649a.jpg
朝と夜はずいぶん過ごしやすくなり、ほっとしますね。

夏休みも残すところ1日となり、これまたほっ??

いやいや・・・言えば動いてくれる長男が学校に行ってしまうのは
ちょっと不安でもあります。(苦笑)

最近、三男も次男が乗るバスを見送るのではなく、ボクも乗りたい~って
仕草をし出してますし・・・

おいていかないで~って騒ぎ出すのも時間の問題・・・


春には保育園に行く予定だからもう少し待ってね~って、
今から、かなり寂しい母です。

はぁ・・・もうあと半年しかないのかぁ~~~

良い仕事見つかるのかな??これもまた、不安の材料です。


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1823-041a7e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
