きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
鈴鹿へ行くために!!   
夏休みが終わってほっとして、来る運動会へあわただしい日々を過ごしてるところですが、

突然思い立って、鈴鹿のモートピアへ遊びに行くことになりました。

去年は補助輪ありの自転車しか乗れなかった次男は、バイク系は乗れず・・・

今年は??


未だ補助輪君と仲良し・・・(^^;)


これじゃ~バイクはのれんね~って思ってたら、週末に夫が特訓。


やる気から??

運動神経がよいのか??

IMG_5321a.jpg



こぎ出すときのふらつきがある物の、あっさり、乗れるようになってしまいました。

  長男は、5歳で特訓して断念し、6歳で乗れるように・・・

乗れるようになってから1週間でバイクは乗っても良いの?ってか
乗れるの??という疑問はさておき、感覚を忘れないために、
毎日乗るようにといわれた約束を雨の日以外は守ってる次男。


ずいぶん安定してきています。


うふふっっしゅじゅかでバイクに乗るんだ♪って話してるので、
やらせないわけにはいかないでしょうね。(^^;)

後は、現地で合格していただけるかどうかやねぇ・・・


さて、好天続きのこの夏。

週間天気予報も晴れ?!・・・・あれれ??曇り???

降水確率も上がってる?!ど~~言うこと~~~(TT)

どうやら、我が家には雨を呼ぶ人間がいるようです。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1824-056e86aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
